Q. メールアドレスを登録していますが、ゆたかなまナビからのメールが届きません。
A.
以下の手続きを行っていない可能性が
1)3/1以降にご本人が教職員ログインを一度も行っていない
→メールを受信するためにはデータ移行の同意を行っていただく必
2)迷惑メールフィルタの設定が行われていない
→「ゆたかなまナビ」サイト内「メール設定の変更手順」をご確認ください。
https://yutakanamanabi.kdg.jp/
QRコード:
A.
以下の手続きを行っていない可能性が
1)3/1以降にご本人が教職員ログインを一度も行っていない
→メールを受信するためにはデータ移行の同意を行っていただく必
2)迷惑メールフィルタの設定が行われていない
→「ゆたかなまナビ」サイト内「メール設定の変更手順」をご確認ください。
https://yutakanamanabi.kdg.jp/
QRコード: